施術時間の目安
2017.06.22

金髪女性多くの女性が憧れているという「小顔」ですが、最近は「小顔エステ」というものが
登場しています。小顔エステは横浜などの都市にもあるので、お近くのお店を探してみてはいかがでしょうか?

さて、小顔エステを体験するときに気になるのが、「施術にかかる時間はどれくらいか?」ということで
しょう。

特に、忙しい方やエステの後で約束などがあると問題になる場合もあるかもしれません。
ここでは小顔エステ・フェイシャルエステの施術にかかる時間の目安について説明してみます。

小顔エステの小顔矯正というのは、たいていはリンパマッサージがメインです。
頭蓋骨のゆがみを治すというのは整体や、今注目されている「コルギ」などで行われていますが、
効果がリンパマッサージよりも高いために料金も高くなっています。

小顔エステでは、リンパマッサージの前に「カウンセリング」を行っているところがほとんどです。

マンツーマンカウンセリングで、あなたの肌や体調等の状態をチェックします。
とくに初回の場合はこのチェックに余計時間がかかるということを覚えておきましょう。
ほかにも、小顔エステに関した質問・施術の内容等、納得できるまでスタッフが説明します。

つぎに洗顔・クレンジングをするエステがあります。
エステだけあって、小顔だけでなく美肌についても効果を出すために、本格的な
洗顔ができます。

ここでいよいよリンパマッサージに入ります。質の高いエステなら、
エステティシャンが行うマッサージというのは「抜群に気持ち良い!」と
いう評判があります!

エステティシャンが高い技術を持っていれば、このときから顔が
引き締まっていく感じが味わえます。

だいたいこのような流れとなっていますが、各エステによって
小顔以外にもさまざまな付加効果を目指したコースがあるので、
自分に最適なものを選択しましょう。

ホームページのエステの小顔矯正コースの紹介では、
施術時間が表示されているところもあるので、チェックしておきましょう。
このとき、その時間の表示は、「施術時間のみ」の時間であるというのが注意点です。
ですので、カウンセリングなどの時間は含まれていないので、時間に余裕を持ってエステに向かい
ましょう。

もし探してもそれがなかなか見つからない場合、
予約を入れる時点でどれくらいの時間になるのか訪ねてみましょう。

エステの小顔矯正の施術時間の目安についてですが、
だいたい90分~2時間というところが目安となっています。

▲ ページトップへ